2018年8月

サンルーム(テラス囲い)の設置

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

平塚市 窓・玄関・エクステリア専門 

MADOショップ湘南大神店長ブログ

平塚市A様 テラス囲い設置

ペットの飛び出し防止対策

~屋外でも屋内でもない不思議な空間に・・~


室内でペットを飼ってる人は、何度か経験されてると思いますが

窓を開けたとたん、外にダ~っと脱走、○○ちゃん待ちなさ~い!

なんて事ありますよね^_^; 今回はその防止対策リフォームです♪



<ビフォー>

今回、対策するのは、この掃き出し

洗濯物も干したいので

網戸も開けなければなりません。

 ここに脱走防止対策で・・・・



<アフター>

ドンっとテラス囲い サンフィールⅢ

YKKAPのサンルーム製品です

雨天時の洗濯物干し・花粉/PM2.5対策などの目的で使いますが

ペットの飛び出し防止に、利用されるのは気ずきませんでした^_^;

A様は、屋外でも屋内でもない不思議な

空間にテラス囲いをつくって良かった♪

と満足いただきました。後日、猫君が

ゴロゴロ転がっていて一番喜んだのは

君だったのね!と分かりました(^_^)

新たな暖蘭空間の誕生です

A様有り難うございましたm(__)m 

T-POINTも付与されるのでお楽しみに♪

3倍キャンペーン⇒15000ポイントです!

☆平塚市 窓・玄関・エクステリア専門店 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

平塚市民総合体育大会 8/27

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

☆平塚市 窓・玄関・エクステリアの専門店 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

平塚市民総体 野球の部
~もう引退したい48歳夏・・・~

今年も、何とか集まった^_^;神田地区代表

VS松が丘地区 私、松が丘小卒です(^_^)

若手の二十歳前後の選手達と・・

五領の後輩、Nも来てくれました

まだ、動くな47歳(^_-)-☆ 久しぶりとは

思えぬフォームだわ。来年も頼むぞい!

敗戦でしたが、怪我人も出ず良かった(^_^)

☆平塚市 窓・玄関・エクステリアの専門店 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

茅ケ崎市Y様 リウッドデッキの取付

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

☆平塚市 窓・玄関・エクステリア専門 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

茅ケ崎市Y様 リウッドデッキ

~お庭で遊ぶお子様も身近に♪~

茅ケ崎市にお住まいのY様、庭まで

出張らない程度のリウッドデッキを

つけたいというご依頼です(^_^)


<ビフォー>
   

リウッドデッキをつける前に、雑草を

根元から抜き、除草剤を散布。その

上に防草シートを敷き、固定します



<アフター> 

YKKAPのリウッドデッキ200

ホワイトブラウン色

1809サイズ(巾1.9M 出巾90㎝)

コンパクトサイズですが・・・

お庭で遊ぶお子様を眺めながら

ゴロンと横になる事も出来ます♪

リウッドって、木材と何が違うの?

とお思いの方はこちら↓

大工さんが木で作るウッドデッキは

味わいがあり、木の暖かさみたいな

ものがあり、私は好きですが、塗装

を繰り返さないと、朽ちてしまいます

リウッドは木のような感じで、塗装の

必要もなく、長持ちしてくれるので

現在は、リウッドが主流となってます

Y様有難うございましたm(__)m          

        

☆平塚市 窓・玄関・エクステリア専門店 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

バルコニー屋根の設置

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

☆平塚市 窓・玄関・エクステリア専門店 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

茅ケ崎市Y様 ヴェクターの取付
~突然の雨洗濯物も一安心

お天気だからと、洗濯物を干して

お出掛けしたら、突然の雨

何て事ありますよね^_^; 

そんな時、ちょっと

屋根や軒があれば・・・

そんな、悩みを解決してくれるのが

テラス屋根ヴェクターです(^_^)

<ビフォー>

少し前にリウッドデッキをつけさせて

いただいた、茅ケ崎市のY様邸です 

ベランダの大開口に2.5間のバルコ

ニー屋根 YKKヴェクターを・・・

<アフター>

ドンっ!と設置 巾4.8M 出巾1.2Mの

大きさ、4512という規格サイズです

屋根の先端が曲がってるのでR型

真っ直ぐなのはフラット型と言います

手前の物干しは上下にスライドして

高さを調整出来、不要な時は収納

出来る優れ物です♪

屋根材は熱線遮断タイプなので、雨

だけでなく、夏は部屋に入る日射しも

軽減してくれるんです。凄いんです♪

Y様、有難うございましたm(__)m

                

        

☆平塚市 窓・玄関・エクステリア専門店 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

藤沢市M様 窓交換事例

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

藤沢市M様 三か所の窓交換

~玄関も窓も一新しました♪~

掃き出し窓三か所の建付けが悪く

隙間から風が入っていました^_^;

寒くて何とかしてほしい・・

という事で、窓の交換です

<ビフォー>

シルバーの中桟付サッシから・・

<アフター>

外観はブラウン、内観は木目色の

一枚通しの複層(ペア)ガラスに

内外の色を選択する事が出来ます

お風呂場をリフォームする時は

特に、お薦めです(^_^)

室内も明るくなって、綺麗です♪

マドリモ(カバー工法)は外壁を

壊さずに、古い枠の内側に新枠で

カバーする工法なので・・

工期も短く、音や粉塵も抑えられ

ご近所にも迷惑が掛かりません

M様、玄関に続き有難うございます

何かありましたらまたご相談下さい

           

        

☆平塚市 窓・玄関・エクステリア専門店

 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

厚木市M様 玄関引戸からドアにも変えられます

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

厚木市M様

引戸をドアに取り換えたい!

~最新のリモコン錠に変身!~

今の自宅の玄関引戸、取り換える

なんて大事でしょ!と思っている

方も多いかと思います^_^;

ドアリモなら壁を壊さず玄関交換

引戸からドア・・

ドアから引戸も一日で取換可能

うちにはドア似合うかしら?

という事で・・

シュミレーションで今の家に合うか

色は何色が合うか、確認できます

お見積もり提出後、スタートです

<ビフォー>

欄間付引き戸から・・・

<アフター>

両袖FIXの片開きドアに変身!

ドアリモS11型 ブラウン色

ドアの鍵を閉めたまま採風

防犯面も安心で夏も快適です♪

スマートコントロールキー

リモコンタイプなので、荷物が多い

時も、鍵を出さずハンドルタッチで
錠開閉が出来・・

ピッキングによる泥棒の侵入!

上下二つの鍵を50秒以内に

開けれなければ、両方とも

再ロックが掛かるシステムです

快適・便利で安心な最新のドアに

変身しました(^_^)

M様ありがとうございましたm(__)m

               

        

☆平塚市 窓・玄関・エクステリア専門店

 MADOショップ湘南大神店長ブログ☆

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • 石丸サッシ建材でできること
  • リフォーム価格表
  • ドアリフォームキャンペーン
  • 窓リフォームキャンペーン
  • LINEで簡単相談
  • お役立ち情報